バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

コンテナ倉庫 コンテナ倉庫の整理 その8

早速クッションフロアを貼っていきます。

まずは奥側から。

f:id:devilcat:20220109191312j:image

すっ飛ばして真ん中(?)の板に両面テープを貼りました。
f:id:devilcat:20220109191348j:image

この状態から民族大移動して入り口側の板に両面テープを貼りました。

ここでロールキャブを入手してから放置していたサイドハンドルをつけました笑
f:id:devilcat:20220109191355j:image

両面テープを貼った画像はないのにサイドハンドルを取り付けた画像はあります笑

ある程度貼ったのでクッションフロアを貼っていきます。
f:id:devilcat:20220109191319j:image

少し進んでは荷物の移動を繰り返してようやくここまできました^ ^
f:id:devilcat:20220109191307j:image

チェストとロールキャブをどうにか躱して大体貼り終えまました。

f:id:devilcat:20220109191326j:image

少し長いだろうなと思っていたら想定以上に長くて帳尻合わせるのに苦労しました。。

そして早速コーヒーこぼしました。。
f:id:devilcat:20220109191342j:image

で、ようやく整理が終わっ…てません。
f:id:devilcat:20220109191333j:image

いろいろ考えてますが、同じ棚がもう一つ必要な気がします。

とりあえずクッションフロアを貼るなら荷物がない時にクッションフロア用のボンドで貼った方が良いです。

両面テープだとうまく伸ばして貼りにくいと思います。

ボンドで貼るならバンドを広げるヘラ状のものとローラーは必須ですが、綺麗に貼れるのは間違いないと思います。

あとはやっぱり大きい面から貼った方がいい気がします。

小さい方の面で調整した方が調整しやすいですもんね。

クッションフロアを貼る作業の反省点はこれくらい笑