バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なかなかすごい

久々にパソコンショップへ出向いて2品ほど購入。
もちろん私のではありません。
預かりパソコン用のグッズです。
で、そのままバイク屋へと出向きました。
サーモだけでも換えようという魂胆です。
が、車が熱いので、とりあえず洗車。
のんびり洗車して、交換作業開始。
ついでにアッパーホースとサーモ近辺のホースも交換です。
時間のことも考えて、オルタ付近2本とヒーターホース1本交換。
残りはまたの機会ということで。
まぁ、ロアーはずすときに残りは交換しようと思ってます。
あともう少しホースを頼まなければいけないみたいですし。
その辺も調べてみる必要ありですね。
さて、懸念のサーモスタットですが、見事に開いておりました。
こいつは後ほどアップしましょう。