バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ザンザスざんす

なわけでシフトのスプリングを交換しました。
少し固くなったようですが、ペダルは戻ってくるようになりました。
で、キャブレター。
オークションで入札したキャブをまずは分解。
思ったよりもかなり中身はきれいでした。
中よりも外側のほうが汚かったですわ。
かなりきれいなキャブになったところでオーバーフローチェック。
はい、予想通り連結部分からお漏らししていました。
ほかの部分なら今つけてるキャブから部品取るんだけどなぁ。
仕方ないので、部品を発注しました。
これさえつければザンザスR完成です。
あ、キャッチタンクと取付けとリアのスプリングの交換があったわ。
あとブレーキ強化も。
結構やることあるじゃん。