バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 50回目

ようやく来ました、岡山国際サーキット

電源の位置が使いにくい位置に変わっていたり

f:id:devilcat:20240407135645j:image

事務局がダンロップ隣に移転していたりとちょっと変わっていました。
f:id:devilcat:20240407135648j:image

変わってないのはこういうところ?

f:id:devilcat:20240407135652j:image

オイル満タンです笑

こんなデカいもんオイル満タンになるのかよ笑笑

さて1本目。

今日は1日で55秒出ればいいだろ、と思っていたのですが、まさかの52秒台‼︎

コレは新たに作ったメガネのおかげ?

続いて2本目。

今度はダブルオーのメガネで挑みました。

こちらでもいい感じに52秒台で走ることができました^ ^

そして3本目。

また昨日受け取ったメガネに戻して走行…だったのですが、どうにもお疲れのご様子で最後に引っ張ってもらって52秒台が出ただけでした。。

 

結論、ダブルオーのレンズはちょっと合わなくなってる。。

他にも色々気づきがあったのにお金かかるなぁ。。

 

帰りはなぜかあまり混んでいなくてスムーズに帰ることができました^ ^