バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

GSX-R1000 洗車とキャリパー揉み出しにパッド交換

まずはキャリパーピストンの揉み出し。

f:id:devilcat:20230423214144j:image

最近走行の都度しなくてもよいような気がして気がしましたが、キャリパーやピストンがきちゃないのは嫌なのでこのまま続けます^ ^

1枚薄いパッドがあったので交換することにしましたが、比較したら普通に交換時期ですね。

f:id:devilcat:20230423214153j:image

パッドはType-Cではない普通のZCOO。

こっちは初めて使います。
f:id:devilcat:20230423214221j:image

サーキットで電池交換した際に電池に少しサビが出ていたので、洗車時に水がかからないようP-LAPにビニール袋をかけてあげることにしました。
f:id:devilcat:20230423214216j:image

が、今回はいい袋がなかったのでコンビニの袋です。

あとはチェーンに給油したらおしまい。