バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

工具 HAZET 600Nを購入しました

家用にもう1セットコンビネーションレンチが欲しかったので、HAZETの600Nを購入しました。

STAHLWILLEの13シリーズや15シリーズも考えたのですが、これまた評判良さげなHAZETにしてみました。

f:id:devilcat:20211225194410p:image

手持ちの工具との比較だとメガネ部分の角度はBetaのコンビネーションレンチに近いみたいですね。

STAHLWILLEだと13シリーズになるんでしょうか?

STAHLWILLEや手持ちのBetaだとメガネ、スパナ部も梨地なんですが、HAZETはこの部分は磨いてあって光沢があります。

Snap onやneprosほどではないですが。

STAHLWILLEの14シリーズのようにメガネ部分が立ち上がっているわけでもなく、ただただ普通のコンビネーションレンチっぽいです。

KTCの普通のやBetaのと比べると長いので、ロングという位置付けになるのでしょうか?

ちょっとお高いですし、これならSTAHLWILLEで3種類揃えてみたほうがいいのかも。

某FGではスパナ側は接触面に溝加工が施されていて滑りにくいそうなんですが、そもそもスパナ側使わんですしおすし。。

デザインも好きではないので、若干失敗した感が漂っています。。

使うけど。