バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

携帯電話 楽天モバイル

乗るしかない、このビッグウェーブに❗️

ということで若干今更感はありますが、楽天モバイルに加入してみました。

申し込んだのは3/25の午後1時。

そこから3/26の夜まで「お届け準備中」のまま…

1週間とかかかっちゃうのかな?と思っていたら、朝になってメールを確認すると「発送完了のお知らせ」が❗️

よしよしと思い伝票番号で追跡してみると、昨日3/26の18時くらいに発送されています。

でもメールの時間は3/27 3:25。

いや、タイムラグありすぎでしょ…とおもってよく見てみると、作業店通過より荷物受け付けのほうが時間が遅い!?

f:id:devilcat:20210329091104j:plain

最短で届けてくれればいいのに、翌日の指定になっていたので、午前中にようやく受け取りました。

気が向いたら開通しよう。。