前に購入してたはずなんですが、雑な保管ぷっりが災いして見当たりませんでした。。
仕方なくまた購入。
購入したのは定番!コーケンのチタンコートピン プッシュロッドピボットです。

ブラックXコート処理のもあるのですが、マスターの色は基本黒系なので、ゴールドの方が映えますよね。
こいつの上下にグリスをペタペタ。

接触する部分はレバーの一部なのでこれで十分です。
レバーに突っ込んで、プッシュロッドを刺したらレバーをクルクル回せばこのくらいまではプッシュロッドを入れることができます。

あとはマイナスドライバーで反時計回りに回すだけ。

このくらいまでくればレバーのピポットピンを刺すことができます。
刺した方がプッシュロッドも回しやすいので刺しましょう。
最後まで回し切った状態がこちら。

これで完成!と見せかけておいて実はコーケン様の説明書には「プランジャーの位置がきまりましたら、プランジャー取付部を外側からプライヤー等で潰すかポンチを打つかネジロック剤を塗布する等のプランジャー脱落防止措置を施してください」と書かれています。

あまり使うことがなかったんで持ってなかったんですが、ブレーキで痛い目を見ている私は早速注文しました。
オーバーホールに出して戻ってきただけなのに完成までの道のりが遠い…
最後にこのプッシュロッドが不人気な理由はこちらではないかと…

このKのマークはダサい…
昔のはなかったはずだけどなぁ…