バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久々にメガネを買いました

かなーり久しぶりにメガネを購入しました。

まずは先日これまでにないくらいの高級なメガネを注文したんです。

その時に「あんたはメガネにした方がよかばい」と言われたので、普段使い用のメガネをさらに購入しました。

目が悪い歴は長いのですが、メガネ2本体制は初めてです。

といってもお高いメガネはあまり使わないですが。

久々の普段使い用メガネは安さの殿堂 眼鏡市場で購入しました。

以前作った時はレンズがイケてなくて結局掛けなくなってしまったため若干の不安はあったのですが、今はかなり良くなってますね、レンズ。

これなら普通に掛けていられるかな?

あともう1本くらい作っときましょうかね^ ^