バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今年最後の走行の振り返り

帰ってから色々思い返してみたんですけど、

1.なんかわかんないけど伏せれない

 前回からなんか伏せれなかったのですが、原因がわかりました!

たぶんクレバーウルフのカウルだとスクリーンが小さいので視界が狭くなり、恐怖心が増してしまってるのだと思います。

そういう意味だとKDCサービスのカウルの方がいいのかもしれません。

2.シフトダウンでミスする

 なんでしょうこれ?

もう少しシフトペダルを上にあげた方がいいのかな?

3.YZF-R1のスロットルにしてもやっぱりフロントが浮く

 ヨッシムラムラのクイックスロットルキットでも浮いてはいましたが、ここまでではなかったですね。

真円ではなくプログレッシブになっているそうですから、それに助けられているのやもしれません。

スイッチボックス直して、クイックスロットルキットに戻すか…