バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

そんなこととは露知らず

さて一応キャロルのオルタネーターの確認をしてまいりました。
オルタネーターが2種類あるらしいのでその確認です。
でね、1つ気がついたことがあるんです。
ベルトがゆるゆる。
まあ、一応張ってみたわけですよ。
するとね……、直りました。
車検受けたばっかだから油断してました。
それも新規なんで某協会での車検なわけです。
それであの状態で車検通るなんてねぇ。
そんなこと思っても見ないわけですよ。
かなりやられました。
いずれにしても換えようと思っていたんで換えますけどね、そのうち。
とりあえず、先延ばしにできたんでほっとしてます。
さて、つぎはオイル漏れと水漏れの修理だな。