バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

予定よりも早いよ〜

というわけで、オルタネーターがお亡くなりになりました。
もちろん出先で。
アイドリングは何とか保てるので、まだラッキー?
まあこれで一つのネガが消えたと思うしかないですね。
換えるつもりでしたし。
夏くらいにはエアコンコンプレッサーも換えたいし。
あ、タービンも換えたいっすね。
もちろんすべてリビルドもんに。
う〜ん、楽しくない出費がかさむなぁ。
って嘘です。
結構楽しんでます。

というわけで、オルタネーターがお亡くなりになりました。
もちろん出先で。
アイドリングは何とか保てるので、まだラッキー?
まあこれで一つのネガが消えたと思うしかないですね。
換えるつもりでしたし。
夏くらいにはエアコンコンプレッサーも換えたいし。
あ、タービンも換えたいっすね。
もちろんすべてリビルドもんに。
う〜ん、楽しくない出費がかさむなぁ。
って嘘です。
結構楽しんでます。