バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

アルファードV レーダーの買い替え

これまで使い回しすぎだろと言うくらいクソ古いレーダーを使っていたのですが、ようやく買い替えました。

YupiteruのLS350Lです。

一つ上のモデルだとWi-Fi付きなんだそうですが説明見る限り取り締まりスポットの件数は変わらないしWi-Fiなんて必要なさそうだったのでこちらにしました。

なにがどう30%なのかわかりませんが、探知性能が約30%アップしたのだそうです。

結構な頻度でアップしてますね。

まるで花粉の予想のよう笑

昔と違い窓の上に取り付けることが許されてるので付属の宙吊りステーで取り付けました。

f:id:devilcat:20240406083837j:image

待受画面はこの位置で夜何かが映っていると鬱陶しそうなのでオフ。

必要な時には画面が映ってくれるので寧ろこの方がいい気がします。