バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 50回目…の前日

さて先日お願いしたメガネが出来上がったとのことでしたので、またまた尼崎までメガネを受け取りに伺いました。

そのままホテルに行く…なんてことはなく前にYouTubeで見たHYOE'S BURGERS+FRIESさんへ。

HYOE'S BURGERS+FRIES ヒョウエズバーガーズアンドフライズ ヒョウエズバーガー | 神戸三宮

近くには他にも美味しそうなお店や高さ制限1.6mで来るもの拒むラブホテルがありました。

近くにある神戸女子大大学院の学生さんヘビーにが使うんだろうなぁ😊

お昼には少し遅い時間だったのに結構並んでました。

びっくり。

頼んだのはハラペーニョバターベーコンチーズ!

f:id:devilcat:20240406143915j:image

ドリンク合わせて2,000円という極悪さ笑

でもモスもチェーン店じゃなかったらこれくらいするのかな?

パティもバンズも注文後に焼いてくれるのでさすがに美味い😋 

f:id:devilcat:20240406204033j:image

なんですが…アメリカナイズドされてる私は思うのです。

ハンバーガーは潰して食べるに限る🙄

ついでに近くの生田神社へ⛩️

f:id:devilcat:20240406154904j:image

桜も咲いてていい感じ。

手水場には花があって女の子が喜びそう。

f:id:devilcat:20240406154907j:image

ちなみにここでも結婚式が挙げられてました。

こっちは結婚する当てなどないというのに…

御朱印をいただいたら続けて廣峯神社と書寫山圓教寺も参拝するつもりだったのですが、御朱印をもらえる時間に行けそうになかったので断念しました。。

姫路のエニタイムで腕トレもするつもりでいたのでくが、眠気に負けてそのままホテルに直行…

なんか今日は負け続けた1日な気がします。。