バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は背中の日。

昨日はジムには行ったもののどうしてもやる気が湧き上がってこず、ストレッチだけして帰宅してしまいました。。

 

バック・エクステンション 110kgを4セット。

ロウ 37.5kgを4セット。

セレクト・ロウ

上背 42.5kgを4セット。

下背 49.5kg 4セット。

ラットプルダウン 47kgを4セット。

DYロウ 30kgを4セット。

 

久々にInBodyで計測してみたのですが、12月に測った時と比べ1.2kgくらい増えてました、筋肉。

最初のは無くしてしまったのでわかりませんが、3ヶ月目から比べると2.4kg増えてます^ ^

それなりに増えてるんだなーと数値ではわかるのですが、見た目的にはあんまわかんないですね。。

これも無駄にデカいせいなのか…