バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

コンテナ倉庫 コンテナ倉庫の整理 その11

今日はひたすら整理…と思っていたのですが、先週組み立てたスチールラックが思ってた高さになってないわ高さが合ってない棚があるわでまずはスチールラックの組み直しから。

どうにか全て引っ張り出すことなく修正完了しました。

先のブログでスチールラックの下に木の板を引いたと書いたのですが、わざわざ引いた理由はこちら。

f:id:devilcat:20220129190116j:image

下に入れたコンプレッサーを引き出しやすくするためです。

ちまちまと整理を進めてようやくここまで辿り着きました。

f:id:devilcat:20220129190123j:image

あとは単管でタイヤラックと簡単な作業台を作ったらいい感じに整理できそうです。

単管だと木みたいに簡単に修正できないので、しっかりと設計しなければいけません(汗