バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

コンテナ倉庫 コンテナ倉庫の整理 その10

どうにか重い腰をあげ、整理に向けて動き出したのはもう午後2時。

今日は先に工作をするため一路ホームセンターへ。

紆余曲折あり無駄に1時間過ごした後、工作が完了したのは18時。。

暗いし狭いしめんどくさいなと思いつつどうにか先日買ったスチールラックを完成させ、少しだけ荷物を移しました。

f:id:devilcat:20220123204404j:image

先に設置していた棚の下にコンパネを入れて入り口側に移動してやりました。

ええ、力技で笑

わざわざコンパネを轢いたのは先に買ったスチールラックの下にコンプレッサーを入れているので、それを取り出しやすくするためです。

もともと重たい物はほとんど積んでいなかったので、少し荷物を移動してえいやっと動かしてやればどうにかなりました^ ^

後はもう少し整理して使用頻度の低い物は奥の棚に、高い物は手前の棚に入れてやるようにすれば、かなり整理できる…はず?

色々やってるつもりなのに片付かないので自信がありません。。