バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイク整備 キャッチタンクステーの追加工と雨対策

まずは放置プレイをしていたキャッチタンクステーの加工から。

f:id:devilcat:20210404221417j:image

早々に加工に飽きてガタガタになってしまったところもありますが、見えるところではないですしヨシとすることにします。

コネクタは4つ用意しました。

f:id:devilcat:20210404160328j:image

このコネクタにそれぞれダミー栓を入れるだけの簡単なお仕事です。

f:id:devilcat:20210404160337j:image

いれたらこんな感じ。

f:id:devilcat:20210404160342j:image

これをハーネスの使っていないコネクタにつけてあげます。

使ってないコネクタは右側スイッチのメーター切換、左側スイッチのモード切り替えが2つ、ステアリングダンパーのソレノイドバルブ、それと…もう一つはなんだろう??

結局もう一つコネクタが必要なことに気がついて今日のところはここで終了。

仮組みしてやるとこんな感じです。

f:id:devilcat:20210404235313j:image

あとはヘッドライトのコネクタも同じように処理してやらないと…

にしてもレースやってる人ってこの辺気にしないんですかね?

雨の場合走らないのなら問題ないんですけども。。