バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっと車が来そうな気配

といってもわたしが先延ばしにしていたといううわさもあります。
今日はエアクリーナーを買ってしまいました。
いつも見ている金額よりも少しばかり安かったもんで。
といっても200円程度ですけど。
ついでにこれまた安かったLEDルームランプも買いました。
高輝度LEDを6個使用しており、明るさ・白さ抜群!なんだそうです。
お値段なんと980円。
いろいろ店を回りましたが、これがいちばん安かったです。
明るさも大事ですが、それよりも大事なのは白くなること。
あの純正の薄暗いオレンジっぽい色は嫌いなんですよ。
目が悪くなりそうだし。
ってすでに悪いんですけど。
これでキャロル最強化に向けて一歩前進したわけです。
って、ほどでもないですね。
てなわけで明日にでも取り付けに行くはずです。