バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

さて試験

試験はさすがにのんびりやって時間きっちりまで粘りましたよ。
で、帰らずになぜかそのまま飲み会。
てか残念会?
その後麻雀大会開始。
半荘終わって答え合わせ開始。
午前は今日は勘が冴えわたり8割くらい。
知らない問題や苦手なとこが多かった割にはGOOD JOB。
問題の午後は……、採点できません。
なんせカツカツってとこ!?
答えを書き忘れたとこと直したはずのとこがあるんですよね。
その2点は記憶によればあってるはずなんですがね。
午後は時間いっぱい粘ったんでそこまでチェックできてないです。
さてさてどうなんだか???
帰って配点予想でも探してみますかね。