バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

すぐできました

モニターはドライバ入れて調整しただけ。
かなり適当に。
てかDVI−Dケーブル買わなくちゃいけません。
増設グラボについてるの忘れてました。
で懸念の中古メモリ。
元のメモリを見てみると片面実装。
買ったメモリは両面実装。
失敗したかなーと思いつつ取り付けました。
ちょっとドキドキしましたが無事認識しましたよ。
もちろん1枚ずつさして確認しながらやりましたよ。
コレでメモリが128MB×2の256MBになりました。
ちょっとだけ快適になりました。
中古で出物があったら512MBにしたいですねぇ。
時々チェックしよっと。