バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

最後の追い込み?

さて最後にまた図書館に向かいました。
問題集を適当にこなして去年の模擬試験をやってみました。
もちろん午後だけ。
所要時間約1時間半で確定合格ライン。
ちょっと嬉しくなりました。
コレに気をよくして本番手を抜かないように気をつけなくちゃ。
なわけで意気揚々と買い物しました。
まず時計。
希望の品がなかったら100円ショップで買おうと思ってました。
が、予想に反してありましたよ。
今のわたしにお似合いなセイコー5です。
モデルは……、よくわかりません。
で何となく行ったパソコンショップで中古メモリー発見!!
いくつかあったんでチップセットが々メーカーのを選びました。
さすがに全く同じチップではありませんけど。
128MB×2で1500円とお買い得な感じ。
本当は256MBが良かったんですが中古なのに高かったんで。
さて液晶モニターも届いたようなんで熱烈合体してみますかね。