バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

泣いても笑っても

あと1週間で試験です、基本情報の。
なわけで今日も精神と時の部屋にて引きこもり。
って図書館自習室ですけど。
いつものように午後問対策実施しました。
トレースしていけばなんとかなりそうですね。
頭で思いついてもちゃんとトレースして証明。
これさえ怠らなければ間違える確率が低くなります。
当たり前ですけどね。
で、適当に問題数こなしたところで午前問に移行。
来週は過去問使っての模擬試験が2度あるので午後問対策もできるはず。
なので午前問最後の追い込み開始ですわ。
午前対策を3日、残り2日で再度午後問対策するつもりです。
合格目指してラストスパート、ってホントにするのか、おれ?