バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日も模擬テスト風味

今日は今年の春の問題をやりましたよ。
午前午後ともにいつも通りの点数です。
前回はC言語に重きを置いて疑似言語がボロボロでした。
今回は疑似言語に重きを置いてC言語がボロボロ。
どちらもあまり考えずに適当に埋めましたからね。
当たり前といえば当たり前の結果。
どっちもあとからトレースしながらやるとできましたよ。
前回も今回も40分近く余らせてましたからどうにかなりそうな予感。
それくらいの時間で余裕で問題解き終わってますし。
明後日もう一回過去問使って模擬テストがあるんで今度こそ……。
てか真面目にやれよ、おれ。