バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっぱりそんなもの

さて今日は16年春の問題で模擬テスト。
実際の点数は合格ラインくらい。
書き間違いなんかを直してれば確定合格です。
なんつっても見直ししてないですから。
午前が45分、午後が1時間半くらい。
終わったら解答を教卓に取りに行くシステムだったんです。
解答を取りに行ったときのみんなの驚愕の顔といったら……。
それだけで1日の仕事をしたって感じになりましたわ。
午後は見直しようと思っていたんですけど結局しませんでした。
面倒くさいし。
どっちも見直ししてれば……、なんて思いませんよ。
午前は復習くらいに思ってますし、午後は所詮過去問ですから。
午後の過去問は今回受けるテストにはでてきませんからね。
でてきても忘れてるんで最初からトレースしなきゃ解けませんし。
今日もそうでしたからね。
昨日やった問題ですら覚えてませんよ、わたしは。
さ〜て、試験まで残り2日。
午後対策ラストスパートです。