バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

とかなんとかいっちゃって

続セットアップです。
というかちゃんとLAN風にしてみました。
サーバー側に共有フォルダ作っただけですけどね。
そこから今までため込んでいたファイルを転送(?)してみました。
えらく時間がかかりますねぇ。
これなら外付けHDDを持っていった方が早いですわ。
まあ予想通りですけど。
これで後は電波強化計画を実行するのみとなりました。
いろいろ計画は練っているんですが、果たしてうまくいくのか???
まあいろいろやってみますよ。
あ、一応データも取っとかなくちゃね。
それも調べとかなくっちゃ。
なんせ今日でひと段落つきそうなんで安心しました。
これで今夜は心おきなく眠ることができますよ。
嘘です。
いつも爆睡です。