バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっぱだめかも

家でやろうやろうと思いつつさっぱりやりませんね、勉強。
今日はコラテラル・ダメージがありましたからね。
仕方ないと思うことにしましょう。
でねとうとう注文してしまいました、液晶17インチモニター。
イーヤマの白い小粋な奴です。
ホントは黒が良かったんですけど、完売だったんです。
泣く泣く白で我慢です。
この店だけ妙に安かったんですよね。
精神と時の部屋を出た後、何件かお店を見て回りました。
家に帰ってネットで性能と値段を比較しながら検索しました。
でね結局買ったのは楽天市場の店。
まあ要するに発注かけただけですわ。
発注の際はもちろんフィッシングに注意して発注しましたよ。
限定激安販売みたい何でもしかしたら在庫かもしんないですね。
もしなかったら別の店を探さねばなりません。
そうなったら黒を探しますよ、今度こそ。
 
液晶来たらやっとデスクが広く使えるのようになります。
19インチCRTがデスクのかなりの面積を占有しております。
CRTの前に全く物が置けない状態ですわ。
古いCRTなので奥行きがあり、画面がかなり手前にきておられます。
近すぎて使いづらいんですよね。
この辺の問題が一気に解決ですわ。
嬉しいなぁ。
早く手元に来ないかなぁ。