バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

正式解答でました

といっても点数はさっぱり変わりませんでしたけどね、基本情報。
なわけで今日もリネージュ
開始して1時間程度でボーンアーマーをゲットできました。
これでやっとACが−9に。
それから今日は2つレベルを上げて魔法も覚えました。
12になるとACが−1になるので現状でAC−10になりました。
レベル12としてはかなり強いはずですね。
もちょっとお金ためてグローブやシャツ、ブーツがほしいですね。
あともうちょと強い剣も。
そんなとこで今日はおしまい。
明日からは1日1レベルUPを目指そうと思います。
まあすぐにできなくなるでしょうけど。