バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

早寝早起き

さて一昨日はなぜか麻雀大会でした。
そのため昨日は家に帰って30分ほどでご就寝。
確か6時半くらいでしたかのう?
で、朝目覚めるとまだ3時。
寝れそうにないのでリネしました。
朝からレベルを1つアップしてしまいました。
ちなみにレベルアップするのに2時間半かかったわけではありません。
まだ初期だし。
で5時半くらいにやっと軽い睡魔が襲ってきたので就寝。
結局朝おきる時間は同じ時間でした。
なぜ?
それはそれとして家に帰ってさらにリネ。
結局今日はレベル3つ上げた形になりますな。
レベルだけなら前のキャラクターに追いついてしまいました。
装備と所持金、所持品はこっちのほうがいいですけどね。
さてとC言語の未完成プログラムでも完成させますかね。