バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日もオフ車

てなわけで今日はセロー。
どうも始動性が悪いのだが、原因が分からない。
キャブはチョーク系も含めOH済み。
エンジンも腰上だけだけど最近OHしたばかり。
コイルも最近換えたばかり。
ガソリンも新しい。
もちろんプラグの火の飛びも問題なし。
エアクリだって問題なし。
思いあまって、キャブからガソリンを抜き、別のガソリンで始動してみる。
すると普通にかかってしまいました。
暖めてからの始動性も問題なし。
原因はガソリン?
また今度ノーマルタンク内のガソリンで始動してチェックしてみます。
ここでセローは終わってDTのカウル磨き。
が始めて5分でスポンジが飛んでしまい終了。
そんなとこで今日はおしまい。
 
なんか最近筋トレのモチベーションがあがりません。
う〜ん、どうにかしなくては……。
なんとか続けてますけど。
なんか起爆材を見つけなくてはいけませんね。
K1のビデオでも見ようかね〜。