バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

オフロードバイク再生機構

今日もバイク屋に出頭し、まずはTTーRのオイル交換。
いつものNUTECの0W30です。
次にDTのカウルの磨きを開始。
試行錯誤しながら楽な方法を考えつつ作業を行いました。
結局サイドカバーを1枚磨いたところで飽きてしまい今日の所は終了。
そういえば去年の11月から3台再生ます。
で、自称「オフロードバイク再生機構」って名乗ってます。
てかオフ車しか触ってない……。
今日は早めに家に帰って家の整理をすることにしました。
かなり少ないバイクの写真や走行会の記録の整理をしました。
バイクの写真を撮ってる最中はちょっと恥ずかしいですけど。
あ、今日もTTーRを撮影しました。
早速現像しなくてわ。