バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

工具箱を新調しました

KTCのEKR-103です‼︎

こちらがこれまで使っていたSKX0213

新調といいつつヤフオク中古なんですが^ ^;

この箱、箱だけで13kgとちょっと重ためですが、1番上が高さがあって普通のディープなら立てて置いておけるところが特にポイントが高いです。

ロングのボールポイントのヘックスソケットは流石に無理でしたが笑

1番下の段もSKX0213と比べると深いので、愛用のゴムハンマーが入れやすくなります。

が、中古だけあって難点が…

恥ずかしいステッカーチューンがしてあります。。

f:id:devilcat:20230914201148j:image

一応ボカシは入れてますが、元の持ち主には丸わかり笑

いったんステッカーは全て剥がしました。

が、やっぱり特に赤い塗装のところは日焼けでステッカー後が丸わかり。

なのでコンパウンドでちゅいーんと磨いてみました。

f:id:devilcat:20230924184157j:image

最初よりは目立たなくなりました^ ^

あとは小傷があるのでタッチアップしてあげようと思います。