バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

GSX-R1000 SOLO 2 DL再チャレンジ

いろいろやってみてたんですが、なかなか送信ボタンを押すことができません。

右端に表示されている歯車マークを押してみると、SOLO 2 DL v2に変換なるメニューを見つけました。

で、現れたSOLO 2 DL v2を選んでみると…送信ボタンが押下できるようになりました!!

送信する前にメーター設定してないとなんも表示されないじゃん、ということに気づきメーターを適当に設定しました。

 

で、送信ボタンを押してみると…

見事送信されております!!

今度こそ車両と接続できました‼︎

f:id:devilcat:20230618204558j:image

実は左下に答えが書いてあったことに送信直前に気が付きました。

とりあえず自信満々にエントリーしたAim SOLO 2 DLの設定についても修正しておきます。。