バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイク整備 シーズンインに向けた考察 その2

コンテナ倉庫の整理のついでにキタコのアルミのステーの穴を開け直しました。

f:id:devilcat:20220104191202j:image

元は6mmの穴が開いてたステーのはず。

それを両方8mmボルトが通る穴にして、さらにもう一つ穴を追加しています。

一昨日の感じだと追加した穴でいい感じになるはずなんですが。。

もろもろ調整しつつ再度バイクにあてがってみると…

f:id:devilcat:20220104220606j:image

使えそうなところにセットできそう。

とりあえずシフトロッドは1番短くカットしてからチェックしないといけなさそう。

あとキタコのステーに追加した穴は使えませんでした。。

コンテナ倉庫をちゃんと片付けたら、シフトロッドを切断して確認です。