バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

コンテナ倉庫 コンテナ倉庫の整理を始めました

今年の頭からコンテナ倉庫を借りてバイク用品を仕舞っていたのですが、全く整理できてないまま放置プレイしていました。

バイク突っ込んで整備できるようにとわざわざ大きめの倉庫にしたのに入れることなんてできる状態ではありません。

何もかも私の無計さと驚くほどに重い腰のせいなんですが。

とりあえず色をが塗ってないただの合板を敷いているので、合板に色を塗ってやることにしました。

いやこれもかなり前に計画だけはして塗料の購入まではしていたんですが。。

使う塗料はこちら‼︎

普通に油性の着色ウレタンニスです。

これでオイルとかこぼした時に下まで染みるのを防いでやろうって寸法です。

塗ったら油性になるやつとかもあるんですが、バイクとかのオイルでも大丈夫なんか??という不安がありまして。。

ひっそりと昨日から始めていて今日で2回目なのですが、広い面を塗るには少し薄めて重ね塗りした方が良さそうです。

時期にもよるかもしれませんが。

雪の降る中塗ってみた結果がこちら‼︎

f:id:devilcat:20211226174211j:image

ムラが目立ちますね。。

やっぱり薄めてローラー使った方がいいのかな…