バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

マイプロテイン到着までの道のり

今回もセールを狙って頼んだのですが、前回と違ってかなり早く届きました。

11日に発送の連絡があり17日に届いたので約1週間で届きました。

前回は1ヶ月かかりましたからビックリするほど早いです。

それもそのはず今回はシンガポールから発送されていました。

前回のようにヒースローから発送されるとメチャメチャ遅くなるみたいです。

セールの終わりくらいにアプリ限定60%オフなんてやってましたけど、その時頼んだらヒースローからだったような気がします。

でもホントはそんなことするなんて思ってなかったから10%オフは惜しい。。

いや早く到着させたくてセール開始後すぐに発注したのですからこれで良いのです‼︎

そのうち家の在庫を増やしてセール終了間近まで待てるようにしよう。。