シートカウルをノーマルに戻しました

いつもは常時クレバーウルフのシングルシートカウルなのですが、久々にツーリングに行ってみようと思い立ち、ノーマルのシートに戻すことにしました。

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まずはシートを取り外します。
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次にシートカウルを取り外します。
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シートベースを固定するためのウェルナットを外してノーマルのゴムを取り付けます。

ここにはシートカウルの先のほうの突起が刺さるようになっています。

ここもうまいことノーマルのカウルもねじ止めにできないかなぁ。。。
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キットのECUに交換しているので、ECUをノーマルのECUに戻します。

車検証や車載工具が入っているインナーカウル(?)を外してやります。
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外れるとECUを取り外すことができます。
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ノーマルとキットのECUの比較。

ステッカー以外は区別がつきません。
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いろいろ配線があるのでごちゃごちゃしてますが、元に戻しました。
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シートカウルをつなげている4つのプラスチックリベットとタンデムシートを固定するをブラケットを取り付けます。

シートの裏側は面倒なので、取り付けてません(笑)

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シートとシートカウルのボルトを取り付けます。
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あとは純正のシングルシートカウルを取り付けて完成…
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と思っていたのですが、エアクリーナーボックス下に取り付けたイグニッションショートハーネスキットを取り外すのを忘れていて、再度シートを取り外す羽目になりました(笑)