さて今日は2DINのボックスを取り付けました。
片方はオーディオです。
もう片方は散々悩んだ挙句、2DINの下側は小物入れ。
もともとオーディオのあったところにドリンクホルダーを入れることに。
手元にはないので、早速購入へ旅立ちました。
が、ドリンクホルダーが見つからない。
3軒回っても見つからない。
諦めて、当初の予定通りメーターパネルにすることにしました。
で、戻ってオーディオ装着。
オーディオは特にハーネスを延長するなどの加工はいりませんでした。
が、動かすことになった3連シガーの配線があまることになりました。
明日車検予定だったのでとりあえず束ねました。
もちろん車検後にきれいにするつもりです。
この辺で時間がなくなってしまったので、後付メーターは適当に装着。
メーターパネルを作成して、再度きれいに装着されるはずです。
そのときはシフトランプもつくはずです。
さて、その間にオイル交換がをしていただいていました。
まずはエンジンオイル交換。
ディーゼル車のようなオイルが出てきました。
まあ、先日エンコン使いまくったせいもあるんでしょうけど。
ミッションのドレンからオイルが……。
当然ミッションオイルも交換。
どうやら一度そのあたりを打ったらしく、緩んでしまっていたようです。
当然ドレンは交換。
で、上側。
こちらは緩みません。
試行錯誤の末、1時間以上かかってやっと緩みました。
ボルトには見事にネジロックが塗ってありました。
こんなとこにつかうなっつーの。
そんなとこで今日は終了。
ミッションオイルを入れることができないため、明日の車検はお預け。
それでも、今週中にできるのは間違いありません。