バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

フレッツ光がやってきた やぁやぁやぁ

知ってる人は知っている。
ええ、ビートルズのパクリですとも。
知らない人はググってね。
そんなわけで、うちにも光がやってきました。
いままではADSLだったわけです。
親の契約だったもんで何Mなのかも知らなかったですけど。
それでもずいぶんと早くなるもんですね。
サクサクですわ。
まるでアナログからISDNに変えたときみたい。
これでわたしもアナログ→ISDN→ADSL→光と経験したわけです。
もちろんADSLも1Mからすべて体験しているはずです。
う〜ん、すばらしい……のか?
アナログからデジタルの時代へ。
進化していく時代とともにわたしも年をとっているわけです。
ある意味中間管理職みたいな立場。
それだけ年をとってきたってことですねぇ。