バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっとできたと思ったら

さて今日のキャロルです。
まずはフロアカーペットを剥ぎました。
その下に後付けシガーソケットの配線を通します。
次はセルボのシフトコンソールの取り付け。
といっても、フロアカーペットを2カ所切り裂くだけ。
これで前後4カ所ねじ止めができるようになります。
で、ブースト計と常時電源を取り回します。
結局ボンネットオープナーのワイヤーのところから通しました。
で、ブースト計に配管し、レブススピードメーターに常時電源接続。
そしてエンジン始動!!
見事4つの後付け隊は正常動作いたしました。
やっとダッシュの取り付けに。
新たな配線等に注意しながら取り付け。
取り付け終わったところで、念願の試乗へ。
えーと、なんか調子悪いです。
回転上げてアクセル放すと死にそうになります。
てか、たまに死にます。
結局原因追究には至らず今日はおしまい。