バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

引渡しの刑

やっと知人のノートPCを引き渡すことができました。
セットアップに15時間近くかかりましたよ。
まあ、仕方がないですね、古いパソコンですし。
その方プリンタをもらったらしく、そのセットアップまでいたしました。
その代わり、古いプリンタをいただきました。
ヤニまみれで黄色くなっているCANON BJC−210Jです。
カラーで最高360×360dpiという優れもの。
まあカラー印刷などしないですがね。
付属してきたインクも当然のごとく、男のBLACK。
このプリンタは3色を同時に吹き付けることで黒にしているようです。
そのため、3色か黒単色のどちらかしか選べないんです。
となると選択肢としては黒以外にありえません。
さて明日は外側ばらして、きれいに洗浄でもしますかね。