バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっとセットアップを始める

さて、昨日は夜中までノートPCのセットアップを行っておりました。
今日はその続き。
まずはWindows UPDATEから開始。
これがめちゃめちゃ長い。
CPUとHDDが素晴らしく速いためえらく時間がかかります。
次はメディアプレイヤーにダイレクトX。
マイクロソフトからのDLはそんなもん。
それからフラッシュプレイヤーにリアルプレイヤー。
クロバットリーダーにミニアルバムをインストール。
こんな所でおしまいです。
ネットが快適にできる環境を整えただけです。
それにしてもここまでくるのに時間がかかりすぎ。
やっぱもうペンティアムⅡの333MHzなんて古代の遺物だな。
でも持ち主が買い換えたらこれを安く買い叩こうと思ってます。
そんなに使うことのないノートパソコンなんて買えませんから。
家にはデスクトップが良いですよ、やっぱり。
ちょっと場所はとりますけど、結局ノートも動かすことはありませんからね。
さほど変わりはないのではないかと思いますです、はい。