バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

TT−Rの部品がきてるらしい

昼からお店に向けて出撃したわけですよ。
したらね、なぜか閉まってる。
どこかに行ってることはよくあるんで、時間稼ぎに本屋に向かいました。
そこでやっと買いましたよ、ソフトウェア開発技術者試験の参考書。
それも今年の秋のヤツ。
春用と比べても、そこまで内容変わらないですからこれで十分です。
早めに入手して勉強したほうが得策かと思うわけですよ。
たぶん、ね。
てか驚いたのはその本屋、平気でH15年のを置いていたこと。
そりゃいつまでおいといても売れないよ。
ま、なんせ適当な頃に18年春の予想問題集でも買えばいいかな、なんて。
そんなわけで来年の春に向けて精進いたす所存に御座いますぞ。
で、またお店に寄ってみたわけです。
まだ帰っていませんでした。
仕方なく帰宅。
とりあえずソフ開の勉強でもすっかな〜。