バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

新たなる再挑戦

さてそんなわけでテストもかねてリネージュを始めてみました。
本当は再開しようと思ったんですがね、パスワードが思い出せない……。
仕方なく新規ではじめました。
どうせすぐ追いつく程度しかやってなかったんで問題ないっす。
そろそろ歌う島を追い出されるんで骨セットのお金を準備しなくては。
てなわけで負荷テストも兼ねて2〜3時間やってみました。
今日のところは不具合は出ませんでした。
ええ、まったく問題なしですとも。
やっぱドライバだったんですかねぇ?
まあ原因はひとつではないかもしれないのでしばらくは様子見ですな。
このまま何事もなければいいんだけど……。
さてこれから全経の試験に向けて勉強でもしますかね。