バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

前途多難

何とか動いていたものの、いじくってると画面が表示されなくなりました。
いろいろ試したのですが、飽きちゃったので再インストール!!
そして…、なぜかboot.iniがないらしい。。。
NTLDR is missingって、おい。
新規にインストールしたのに。。
CD-ROMをいれていれば起動させることができるみたい。
なんとなくそこは放置して、とりあえずWindows Update
そしてその他のドライバ類をまずはインストール。
そしてATIのドライバを…、ぬぅ、画面がでない。
VGAモードでは画面が出るのでとりあえず放置していたboot.iniを作成。
そして再起動…、起動しない。
なぜかNTLDR is missing。
仕方ないのでなんとなくBIOSをDefalut Loadしてみる。
すると…なぜか何事もなかったかのように動き出す。
う〜ん、このVGAではマザーのBIOSいじらないほうがいいみたい。。。
boot.iniについては、よくわかりません。。
とりあえず結果オーライってことで(汗
さて残る問題はイーサネットカードを認識しないことか。。。