バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久々に格闘技をみる

各試合の感想など
レミー・ボンヤスキーVSチェ・ホンマン
非常にクレバーな試合をしましたね。
さすが2連覇した王者と言ったところでしょうか。
ジェロム・レ・バンナVSピーター・アーツ
3ラウンドからアーツ優勢。
あのマウスピース飛んだパンチは良かったですけど。
武蔵VSルスラン・カラエフ
ロシアの速射砲と呼ばれるだけありますね。
てか両者とも決定力不足ですな。
セーム・シュルトVSレイ・セフォー
セフォー好きですからね。
是非勝ってほしかったですね。
これからのK−1は巨人の時代?
レミー・ボンヤスキーVSセーム・シュルト
予想外にあっと言う間に終わってしまいましたね。
やはりこれからは巨人の時代ですな。
グラウベ・フェイトーザVS武蔵
グラウベ強いじゃねーの。
てか武蔵は予想通り決勝まで進むことができませんでしたな。
グラウベ・フェイトーザVSセーム・シュルト
はやくチェ・ホンマンと戦ってみてほしいです。
セーム・シュルトの勝ちでしょうけど。
ホンマン遅いしね。
しばらくはセーム・シュルトの時代ですかね。