バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

いい日に旅立てそうにありません

今日は職業訓練校の試験でした。
数学で1問、国語で3問、確実に間違えてます。
ここでまずガックリ。
そして次は面接。

この面接が鬼門です。
一応聞かれそうなことはまとめてるんですけどね……。
いつも面接官を前にすると綺麗に忘れてしまいます。
そして予定通り忘れてしまいました。
いつも通り面接はズタボロでした。
できるだけ答えたつもりですけどね。
なんにしても付け焼き刃ではダメですね。
もう少ししっかり準備しないと、と思いながらいつもしてません。
全く成長の兆しのみられない自分にウットリです。

ところで周りを見渡すと結構変な人もいます。
面接があるというのに普段着な人もいます。
その上マンガを持ってきてる人とか。
そいつはさらにバイクで来てる模様。
公共交通機関で来るようにと書いてあったというのに。
まぁ、駅などに置いているのかもしれませんが。
さすがに試験会場にヘルメット持ち込みはしないほうがよろしいかと。
また、明らかに高校の制服なのに平気でたばこ吸ってる人もいました。
高校の校章がブレザーに付いてますからバレバレです。
この人はさすがに常軌を逸してますね。
さてさて結果発表は今月の17日。
一体どうなることやら???
ちょっち自信ないです。
なんつっても年齢制限に達しそうな勢いの人間ですからね。
面接でもしきりに年齢年齢って言われたし。
終わってしまったことなんで、もうなるようにしかなりません。