バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

暇つぶしに

久しぶりにゲームを購入しました。
本当は信長の野望が欲しかったのですが、思ったより高いので断念。
で目を付けたのはYsⅥです。
初回限定の1〜5までプレイできるCDーROMがセットになった奴です。
1と3は携帯でクリアしたのでやる気はありません。
2を再度プレイしたい&やったことのない4と5もプレイできることが決め手に。
あ、ちなみに中古です。
ついでにゲームパッドも購入。
さらにカプラーを探しに電機パーツ店に。
予想通り売ってました。
ヨシムラの旧型テンプメーターと同じタイプのカプラーです。
現行用のセンサーのカプラーを付け換えれば使えるはず。
よく失敗するので予備に2つ購入しました。

で、早速家に帰ってYsⅡをプレイ。
まだほとんど進めていませんがなかなか面白いですね。
YsⅡ位古くなるとさっぱり覚えてませんし。
暫くはYsワールドを堪能できそうです。