バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

新年初売り

なのでお店に出発。
とその前に年賀葉書を数少ない友人達の家に配って洗車場へ。
昨日の初詣に行った際、かなり汚れたので。
凍結防止材が撒いてあっとようなので、確実に落とさなければなりません。
そんな時はコイン洗車場の高圧が便利かな。
というわけで、高圧で一気に落としました。
600円で水→温洗剤→水と出るので、綺麗になったっぽいです。
それからやっと店に向けて出発。
今年も福袋を強制購入させられてます。
ま、暫く店に放置する予定ですけど。
で、毎年恒例のジャンケン大会。
狙った物はゲットできなかったものの、今年は3勝もしてしまいました。
デニムの防風ジャケットにTシャツ、ネックウォーマーを入手しました。
ただTシャツはなんと2000とmillenniumという文字がプリントされてます。
だので恥ずかしくてお外で着ることができません。
間違いなく寝間着になりますね。
で、家に帰ってスニーカーとヘルメットの内装を洗いました。
 
それはそれとして、先日のクラス会から鬱気味のままです。
いまいち立ち直りきれないです。
なんだかずっと空元気のまま。
なんだか同じことを何度も考えて落ち込んでみたりします。
その娘のことは今までで一番好きなんですよね。
でもその娘のことで泣いたことは1度もないんです。
今も別れることとなったその時も。
先日別れた彼女は泣いたのにね。
自分で自分がよくわかりませんわ。
まぁ、仕事に追われ思い出すことが少なくなるまでまだ時間があります。
じっくり、ゆっくり悩み抜くことにします。
いくら考えても結論は出ないだろうけど……。