バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

さて

昨日、腰の左側を痛めてしまったため、湿布して暫く安静にしてました。
落ち着いたところで大きめのスポーツ用品店に出発。
目的はダンベル。
なかなかこれってのがないんですよね。
結局目的と違うものを買ってしまいました。
それはプッシュアップグリップ。
プッシュアップの際に補助(?)となるものです。
分かる人には分かると思いますけど。
その近くにカー用品店があったので寄ってみました。
そこでちょっとだけ明るくなるブレーキランプの球を購入。
微妙に明るくなった気がします。
そこから帰り道のバイク屋へ。
プラグとプラグコードを購入。
プラグは結局CR8EーIXにしました。
イリの8番ですね。
街乗りメインだとこっちの方が無難かな?
でも念のためノーマルプラグを携行することにします。
ついでにブレーキランプのレンズを発注。
かなり曇っているので、これでもう少し明るくなるかも。
そんなとこで今日は終了。
腰が痛いので、今日明日は安静にすることします。